メニュー

外来アンケートから

[2026.04.24]
現在、初診で受診の方に窓口でアンケートをお願いしております。来院にあたっての参考基準です。⓵ホームページを見た ⓶口コミ ⓷その他の3枠で、⓷のその他では具体的な事例を書いて頂きました。3か月の途中経過ですが、⓵、⓶、⓷ともほぼ同数の結果で、一部重複の方もいらっしゃいました。⓷その他では、グーグルマップを見た、近くだったことなどが大半を占めました。総じていえばやはりHPを中心としたデジタル系の情報と完全な口コミのアナログ的な情報どちらも重要という感触を得ました。4月からはふたり医師体制となったこともあり、より分かり易いデジタル情報(HPなど)の発信を心がけて行くとともに、また再診として選んで頂けるような診療対応を提供していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME