メニュー

手短に言うと

[2022.08.16]
この時期に至っては、まわりくどい講釈はなしに簡潔に行ってみますね。まず成人の方には新コロワクチン接種や口おむつ着用の自由を。そして未成年者(特に小学生以下)には新コロワクチン接種と口おむつ着用中止の指示(任意ではない)を。特に小児の定期接種にユニバーサルワクチンとして新コロを入れたり、妊婦への積極勧奨などが聞こえてきます。いい機会なのでじっくり考えてください。実験的ワクチンを同意書にサインして接種するのというのは、どこもその結果に責任を取らないということに承知することですよ。 ちょっと長くなりましたね。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME